Wednesday, November 12, 2014

父親を教育する方法


子供の頃から、私はシンプルで教えた作品で育ってきた、と父親によるラフ何かを遅くした場合の姉妹との戦いは、ほとんど忘れてしまったので、私のミスで1回10メートル以上のドラッグで、蹴った場合には、、、怒る。

父は私に豆を植え、米、唐辛子の植物を植え、hoeing教えた。父は、武道を教えサイクリングを教え、バイクに乗る教えてくれました。父親は宗教教育分野を教えてくれました。父が怒っていた場合、私はヒット手と足と接触して常にだった、とマキヒット。

しかし質素とケチ父親が判明、私は人生の父の大荒れていたが実現した後に意味があります。ラフは、人生は必ずそこに行ったときに無駄の必要性を節約ラフsehinggに慣れることは難しいと難しいことを教示している。手にけち部門ではなく腐敗にお金を得るために重要であるが、そのようにお父さんは、私たちは常に要求者ではない教えて汗をかく。

そうでなければ私の母。いつも私たちを台無しに。失礼、けちではないではない、私たちが存在するに努め頼む何。ありがとうお母さん。母はこの世界の美しさを教えている。

父のない陽気の父は、世界の複雑さについては、私は世界のどの一面を知りません。

No comments:

Post a Comment